矯正歯科・審美歯科smileconcept オフィシャルブログ

矯正歯科・審美歯科センター スマイルコンセプトのスタッフによるデンタルブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日本成人矯正歯科学会発表終了!
矯正歯科・審美歯科センター スマイルコンセプト Y.KIJIです。

先週末は学会でした、、、。土曜日の診療終了後 発表の為にプリント作業を行いましたが、いつものように編集その他に時間を要し、終了したのは、AM3時30分!そのまま帰宅してようやく夕食、、、。そのまま朝まで飲んでしまおうかなと思いつつ、6時30分に起床し、急いで横浜のキンコ-ズに資料を取りに行きました。そのまま学会会場へ、、、、。9時までに何とか間に合いました、、。

発表会場で仕事をしていると大学の後輩が手伝ってくれ助かりましたよ!!●柳くん~~~。後輩も9月に開業しまーす。表参道です。皆さま宜しくお願い致します。詳細が分かり次第発表しますね!今度遊びに行って参ります。

発表を展示するやいなや当院の発表の前に人だかりが、、、、。皆チェックしてるのね!!!早いですな~~~。

今年は3つの演題を発表しましたが、3つはよくばり過ぎですな~~用意がすこぶる大変で御座います。
過去には7つの演題を発表したこともありましたが、、、多すぎるのはやめておきます。

写真も何枚も撮りましたが、本日アップする元気がありませんで、、御免なさい。そのうちアップしますね!

日曜日の学会終盤、朝も昼も食事をしておりませんでしたので、ホテルに食事に向かうことにしました。

某ホテルでは、なんと 「ドンぺリブランチ」をしているではないですか、、、、。
ちょっと迷いましたが、思わず入ってしまいました。

寝不足で1杯目からクラクラしながら、飲み続けてしまいました、、、、(笑)&(恐)

その後スマコンDrと合流、そのまま夜の12時過ぎまで飲み続け、、、、。

次の日も当然学会です。また発表の資料の片づけまでしなくてはいけません、、、、、、。

月曜日は思いっきり二日酔いでございまして、またまたやってしまった、飲みすぎ爺の登場でした、、。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
