矯正歯科・審美歯科smileconcept オフィシャルブログ

矯正歯科・審美歯科センター スマイルコンセプトのスタッフによるデンタルブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
矯正の治療期間短縮
矯正歯科・審美歯科センター スマイルコンセプト Y.KIJIです。

現在世界中で、矯正治療の治療期間短縮に向けて様々な研究が行われています。

先日のAAO(アメリカ矯正歯科学会)でも、歯の移動を早くするトピックがあったことは本ブログでもお伝え致しました。

今世界中で注目されている矯正補助装置をアメリカ矯正歯科学会で手に入れてきました。
(メーカさんからは、
日本にはシッピング出来ないとか!
数が間に合わないとか!
注文も色々大変でしたけれども、何とか間に合いました。その次は間に合ったはいいけれども大荷物でチェックアウトも帰国も大変!!でもなんとか入国も無事できましたー。)


Acceledent(アクセルデント)という装置です。

歯ぐきや骨に外科的な治療を加えなくても治療期間が短縮出来る優れものです。


スマイルコンセプトでは、デリバリーを開始致しました。渋谷クリニック、横浜ベイクリニックどちらでも使用可能です。

日本で使用開始しているのは、全国でも数件!の最新の装置です。

現在矯正治療の治療期間を短縮したい方に対して、様々なスピード矯正治療法を取り扱っておりますが、

またその選択肢が広がりましたね!!

裏側矯正はもちろんマウスピース矯正にも適応出来ます。

詳しく知りたい方は、カウンセリング時にお尋ね下さい。

また本装置については追加報告致します!



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。