矯正歯科・審美歯科smileconcept オフィシャルブログ

矯正歯科・審美歯科センター スマイルコンセプトのスタッフによるデンタルブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アメリカ矯正歯科学会参加中
矯正歯科・審美歯科センター スマイルコンセプト Y.KIJIです。

皆様ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

あっという間に終わってしまいましたね!

私は現在アメリカ矯正歯科学会に参加の為、渡米中です。

DSCN1346_convert_20120507114118.jpg

昨日は、「アクセレイテッド・トース・ムーブメント」というトピックスに参加していました。

スマイルコンセプトで人気の「スピード矯正」に関する内容です。

いつものように、ほぼ最前列に陣取って(笑)拝聴していました。

始まる直前では、会場には30人程度の人数でした。「最近はあまり人気がないのかな??」なんて思いながら講演が始まりました。

その後10分程度経過したのちなんとなく後ろを振り返ってみるとなんと大きな会場はほぼ満席!!

熱気ムンムンとなっておりました。やはり世界では、最新のトピック・・のようですね!(日本では、まだまだマイナーですが、、)

基礎研究データも示され、今後は益々興味深いデータが出てくることでしょう!

絶えず研鑽を行って最新の矯正治療がご提供出来る環境にして参りますので、皆様よろしくお願いいたしますね(笑)

話は変わりますが、始まる時間が早すぎです朝7:30スタートです。

益々時差ボケが進行してしまいそうです、、トホホ







DSCN1346_convert_20120507114118.jpg
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
