矯正歯科・審美歯科smileconcept オフィシャルブログ

矯正歯科・審美歯科センター スマイルコンセプトのスタッフによるデンタルブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
二人三脚な医療
はじめまして!!
今年度からスマコンの一員となりました、技工士の原です。

宮城県からやってきました。宮城といえば3.11の東日本大震災で復興中なところです。思えば4月は震災のため学校は閉鎖状態で、新学期がスタートしたのは5月でした。そんな激動の年の中、無事今年度も国試が実施され、今こうしてブログを打てているのにとてもほっとしています。
先生方とは違いあまり患者様と接する機会は少ないと思いますが、患者様が装着する装置を一生懸命に製作しています。自分も装置という形で、患者様の笑顔と明るい未来をサポートしていけたらと思っています。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
