矯正歯科・審美歯科smileconcept オフィシャルブログ

矯正歯科・審美歯科センター スマイルコンセプトのスタッフによるデンタルブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オパールエッセンス
こんばんは
昨日、ばたばたの結婚式を挙げた技工士の木戸ですw

先日、妻の矯正治療がようやく終わったところなので
挙式の前に歯を白くするという名目でホームホワイトニングを始めました

使用したのは10%のオパールエッセンスです(使用法も従来の使用方法です)
使用経過を見ていてびっくりしました
・・・まさかこんなに白くなるとは・・・

はっきり言ってホワイトニングをなめてました
パンフレットや症例を見てもいまいち納得できませんでしたが
実際、すごかったですw

歯の全体の白さはもちろんですが
なによりもすぐに効果が現れたのは
ホテツ物(CRなど)との境界部分です

ところどころ境界が着色し、茶色くなっていたのですが
ほぼ1日で着色が消えて行きました

この効果には脱帽です
私はあまりホテツしていないのでこのような効果はでないと思いますが
ホテツ物との境界が着色して気になっている方には
ぜひぜひ試していただきたいと思います

みなさまぜひぜひしようしてみて下さいm(_ _)m
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
