矯正歯科・審美歯科smileconcept オフィシャルブログ

矯正歯科・審美歯科センター スマイルコンセプトのスタッフによるデンタルブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マナー講習


こんにちは!

歯科衛生士の甘粕です☆
気づけばもう2月も終わりに近づいていますね、、、
入社してからもうすぐ1年になると思うと驚きです。


最近は受付業務もやらせていただくことが
多くなってきましたが、自分の言葉遣いや
患者様とのコミュニケーションは正しいのかな?と
最近考えるようになりました!!!

間違った言葉遣いで怒られることもたまにあります(^^;笑


4月から新しいスタッフさんが入ってくるので
よいお手本になれるように、勉強せねば!

ということで、
3月の頭にマナー講習に行かせていただくことに
なりました(^^)


次回はそこで学んだことについて書かせていただきます!!
よろしくおねがいします☆



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
