FC2ブログ

矯正歯科・審美歯科smileconcept オフィシャルブログ

矯正歯科・審美歯科センター スマイルコンセプトのスタッフによるデンタルブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リテーナーブライト♪
こんにちは!衛生士の和田です。

スマイルコンセプトでは、4月からフレッシュな新入社員も入社し
みんなで元気に患者様をお迎えしております!
フレッシュで前向きな新人3人に刺激され、
私も気を引き締めて衛生士業務に従事したいと思います!



さて、今日はスマイルコンセプトで販売している商品のご紹介です。

リテーナー洗浄剤 リテーナーブライト  (36個入り) 1箱 1100円
                     (3個)   100円 
    (販売元 オーラルケア社)

矯正装置が外れた後に、リテーナーと呼ばれる保定装置を使用していただくのですが、
どうしても、歯ブラシで流水下でお掃除しているだけでは落としきれない汚れや匂いを
この洗浄剤「リテーナーブライト」なら簡単で清潔に装置を保つことができます。
また、リテーナー以外にも、お子様のマウスピースタイプの矯正装置の洗浄にもお使いいただけます!

【使用方法】
1)リテーナー全体が浸る量の温水(20~40℃)にタブレットを1個入れてください。

2)1)の温水がブルーに変わったらリテーナーを浸します。

3)ブルーからクリアな透明色になったら(約10分)、リテーナーを取り出してください。

4)取り出したリテーナーを水で充分にすすいでください。
☆いつまでも清潔で美しい装置であるために、1日1回の使用がお勧めです。

これから湿気が多くなる季節ですので、毎日リテーナーもキレイに清潔に保ちましょう♪
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。